ことりの育児

岡山子育てブログです。1981年生まれ。ワーママ。@岡山(11歳男)(8歳男)(4歳女)を育てています。夢は47都道府県全部子どもと旅行すること。

アマゾンプライムデーみていますか?

アマゾンアソシエイトの申請が通ったのでお勧め記事を書きたいと思います

まさに今夜アマゾンプライムデー。明日7/17日(火)23:59まで

たくさんのお買い得があります

 

うちがよくアマゾンで買うものはこちら。

 

パンパース オムツ テープ さらさらケア S(4~8kg) 102枚

パンパース オムツ テープ さらさらケア S(4~8kg) 102枚

 

 

子どもつれてかさばるもの買うのしんどいですよね。

ありがたいサービスです。

 

あと、こちら便利

 

 

うちでは洗面所で置いていて、おむつ替えはここ、と決めてしています。

 

 

あと、最近買って子どもが喜んだものは

ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号

ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号

 

 お店3軒回って見つけられなかったのです。

田舎こそ、アマゾン様様。

 

 左利きのこどもにも対応

 

 あとこれ、テレビでアマゾンプライムビデオの動画が見られてすごく便利です。

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

 

 わたしは松本人志さんの、ドキュメンタルが大好きで、見るとものすごく元気が出ます。

 

まとまりなく紹介しました。

紹介するって、難しい・・・。