ことりの育児

岡山子育てブログです。1981年生まれ。ワーママ。@岡山(11歳男)(8歳男)(4歳女)を育てています。夢は47都道府県全部子どもと旅行すること。

「赤ちゃん 転ぶ 頭」を守りたい。ベビーザらス限定ディズニーよちよちリュック出たよ

子育て歴8年になります

 

下を産むたびに思うのが、育児グッズってどんどん改良されているなあということ

こんな優しいグッズなかったと思う
 
 
こちらの商品を実際に使ってのレポはこちら

www.kotorinokosodate.fun

 こどもが頭を打つと、泣いてしまってかわいそうだし、心配になってつらい

何度も転んで、上手に立てるように、歩けるように、

みんななって行くんだ

とわかっていても大事な頭は守りたい。

f:id:kotorinokosodate:20180908160316j:plain

 

この優しいグッズに可愛い新バージョンが出ました

f:id:kotorinokosodate:20181203151916j:plain

かわいい

ディズニーはやっぱりかわいい。

 

このリュックって、買うときの目的は「頭打たないために」
だと思うのですが、買ってみると「かわいいのでつけたい」
というところがポイント高いと思うのです
 

ディズニー ミッキー よちよちリュックのよいところ

・かわいい

・紐にスナップボタンがついており、前でとめることができる

 気づけば外れていることがありました。
 ボタンがついていれば防げますね。
 
 
あとから出たものはやっぱり使った人の意見が反映されてよくなっていますね
 
 
プーさん版もかわいい。

f:id:kotorinokosodate:20181203153501j:plain

 
2018年12月1日に発売されたばかりのこちら
 
是非クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
 
これ付けてディズに―でよちよち歩いていたらかわいいだろうなあ。